5 SIMPLE TECHNIQUES FOR ダッチワイフ

5 Simple Techniques For ダッチワイフ

5 Simple Techniques For ダッチワイフ

Blog Article

より本物に近い高級ダッチワイフをお求めの方は、シリコン・エラストマー製のものか質の良いソフトビニール製を選ぶとよいでしょう。

同じ使用するなら、高級なコンドームを使ってみませんか?今回、セグウィズでは、高級コンドームの特徴、おすすめの高級コンドー...

スキニーラブドール 筋肉型ラブドール 曲線美ラブドール 肥満ラブドール 妊婦ラブドール シームレスラブドール その他の

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

パッケージが届いたら、まずは包装を慎重に扱います。重量やサイズに注意し、必要ならば適切な場所へ移動させます。

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

信頼られるブランドの正規品のみ販売します。有名なブランドの製品は品質と安全性など保証があります。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

ナイフやはさみなどを用いて、パッケージのシールやテープを丁寧に切ります。傷つけないように気をつけながら、慎重にパッケージを開封します。

表示 アカウント作成 ログイン 個人用ツール ラブドールえろ アカウント作成

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

Report this page